Diary

June 24, 2008

Medvacances Nagoya Report

どうも、シリルです。
調子はどげんですか?

日曜日はサラーム海上さんと名古屋に行ってきた。
名古屋のアリアンス・フランセーズ愛知フランス協会が主催する「Fete De La Musique」(音楽祭)に参加したと。
楽しかったばい!

お昼と夜、2つで開催したMedvacancesやったけど、お昼は名古屋港ポート・ハウスという会場で、生のライブ・バンドの間、Medvacancesらしい選曲をお送りしたり、MCしたりしたと。会場に名古屋のお店の屋台もあって、うまかもんばいっぱい食ったったい。今思い出すと、生ハムはたまらんやった!(笑)

20時までのイベントやったけど、最後の一時間はわれわれのDJやった。正直、会場では着席やったけん、盛り上がるのかなと心配しよっとけど、素晴らしいベリー・ダンサーの皆さんでバリバリ盛り上がったと。Padma Suryaの皆さん、お疲れ様でした。

ポート・ハウスが終わってから、アリアンス・フランセーズのディレクターとサラームさんで夜の部の会場へ移動。
今池に「プラスティック・ファクトリー」という会場。
日曜日の夜(明日は別に祝日でもないし)、人が集まるのか、という心配はまたあったっちゃけど、、、
お昼と比べて人が少なかったけど、ミュージック・ラバーズの方が集まってくれて、お互いに本当の楽しい時間をすごしたな。
そこにも、Padam Suryaのベリー・ダンサーの皆さんが登場して、盛り上げてくれた。
夜中2時に終了。

昨日はサラームさんと名古屋のブラジル・レストランを探して、シュラスコを食いに。でも、行こうと思った店は月曜日が(もしくは昨日、たまたま?)休みやった。
悔しくて、違う店を探したら、バリバリのりがいいおばちゃんがやっているブラジル料理の店でランチ。そこもうまかった。家庭的な料理で。

今後とも、名古屋でイベントに参加したいけんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、今回呼んでくださったアリアンス・フランセーズ愛知フランス協会、お礼を申し上げます。

Medvacancesは今年、まだまだ続きます!
9月6日(土)、神戸開催、そして、9月27日(土)福岡開催があるけんが、ご当地じゃない皆さん、今のうちにエア・チケットであり、新幹線チケットをご購入ください!(笑)

詳しい情報はMEDVACANCESオフィシャルHPまで。

http://www.medvacances.com

Posted by: Cyril Coppini

« Bonne Annee !   |   Bonne Annee ! »