Photo Album

April 19, 2006

第一回「N-VOICE」別所哲也さん!

哲也さん.jpg

なおとです。

今日から始めました!「N-VOICE」のコーナー!!!

哲也さんが「T-VOICE」なので僕は空気を読んで?「N-VOICE」にしました。(笑)

このコーナーでは共演した俳優さんやお世話になった方々に登場していただき

皆さんにゲストの知られざる一面や僕の素顔に迫るコーナーとして僕自身が企画し

インタビューしていこうと思います!

そこで記念すべき第一回のゲストは!「別所哲也さん!」イエーイ!

あざーっす!

では哲也さんよろしくお願いします!

尊敬する哲也さんへ3つの質問(☆マーク質問、★マーク答え)です!

☆?僕は色々な方から『熱い!』(熱意がある)と言われますが 唯一、哲也さんは
『暑苦しい!』と言います(笑) そんなに『暑苦しい』ですか?

★んんん、まあ熱い!ということなんだけどな。やっぱり元高校球児の体育会系DNA
が騒ぐんだろうな。なんか熱気があんだよね。
俺も、高校まで6年間バレーボールしかやってこなかった、バリバリの体育会系なの
で、その辺に理解はあるほうだけど。しかし、直人は熱い男を超えて、暑苦しいほど
の熱気が頭から、カラダから放たれてる感じ。納得いかないと1000本ノック
おねがいしまあす!!!っていう声が聞こえそうだ(笑)。

☆?今 『脳力革命』という番組でご一緒させてもらってますが僕はナレーションなの
で哲也さんを見るのはいつもVTRです(笑) 毎回 思っていましたがフェロモンが
凄いです あのフェロモンはどこから発奮されているのですか?

★どういうフェロモンだ??????どこからと言われても、、、、、。まああ多
分、全身の毛穴からです。(笑)。ウソ。
ただ、仕事で舞台に出るときも、カメラも前に立つときも、照れたら負けかな、、、
と思うときはあります。だって結局自分の感情や、想いを、演じる役柄や、その仕事
を通じてさらけ出す、、、作業だからね。そういう意味では、感情的には、素っ裸な
気分でいるからかな?と真面目に分析してみる、、、、、。
けどはっきりいって、おれはフェロモンないほうだと思うよ。そもそもフェロモンって何か?
ってことでもあるが。
だってずいぶん前に、女性週刊誌に載った似ている動物、、おれ、ラクダ、、、、だよ。とほほ。


☆?最後に真面目な質問です。カップラーメン本当に40秒で食べるのですか?
(T?VOICEより引用) 因み僕はお湯を入れてから机に着席するまでが待ち時間です(笑)

★どこが真面目な質問だよ!!!まあ40秒は大げさだけど、たしかに早いね。
っていうかセッカチなんです。俺は。
回りくどいのとか、声かけて欲しそうな素振りそのものにも冷めるし弱い。これ俳優の
仕事がデリケートな分、私生活では反動でかなり最近大きくなってきています。、、、、
と言い訳をここでしいてみる。待つ、、、、という行為が本当に苦手なのだ。
まあ直人には負けます。その暑苦しい、セッカチな性格。(笑)。


?直人より?

哲也さん、役で共演する機会ありましたら「1000本ノックお願いしやーっす!(笑)」
あっ、フェロモンないって言いましたね?「T-VOICE」の方はたぶん皆さんそのフェロモンに
やられてしまったのでしょうね(笑)でも、フェロモン=魅力だと僕は思っています!
そんな魅力的な哲也さんが先輩として僕らを引っ張っていってくれている事に感謝しています。

今、日生劇場で「絶叫系バルジャン」を好演されている哲也さん
先日、観劇させていただきましたが「最高!」でした。是非皆さんも観てみてくださいね。
本当にお忙しい中ありがとうございました!

後輩として追き追い越せの精神でがんばっていきますのでこれからも
「熱血!直人」をよろしくお願いします。

第一回は「別所哲也さん」でした!ありがとうございました。


次回も楽しみにしていてくださいね!

Posted by: Naoto Nojima

« ジンジャー。   |   第二回 「N-VOICE」平林勇さん! »