Photo Album

June 20, 2006

第四回「N-VOICE」

IMGP1781.JPG

なおとです。

久々に「N-VOICE」で?す!

今日は、先日まで舞台に出演されていた「山崎えりさん」でーす!

皆さんは観ましたか?????

僕は最前列の特等席(笑)で観てきました?。

では質問コーナー いってみよー
?姉ちゃんとは同期入社でしたねー 懐かしい。まず 女優になるきっかけを教えてください
1.早いもので、もう三年目だね。 きっかけは、作家・演出家・役者でもある岩松了さんの
プロデュース公演『アイスクリームマン』のオーディションに受かった事です。 それが、初舞台。

?僕の印象だと色っぽい役が多い感じの姉ちゃん。 ダンディーな男を目指す僕にとって
 その色っぽさどこからくるのか教えくださーい
2. 色っぽい自覚なしです。 ぼっーとしてるからでしょうか?

?あっ!そーいえば姉ゃん僕のN?VOICEの類似コーナーはじめましたねーパクリました?(笑)
E?VOICEにしたらどうっすか?(爆笑)
3.パクらせていただきました。 E-Voice 考えておきます。

?そろそろ真面目な質問へ(笑)今回の役作りはどのようにしました?
4.元上流階級の人の役なので、話す言葉が普段とかけ離れていて、口が回りませんでした。

?今回の舞台の見所をお願いします!
5. 小さな空間でしかできない、実験的な舞台です。 こんなに役者が近いことはないんじゃないでしょうか? 生の舞台の息吹を感じていただけたら、嬉しいです。


掲載が遅くなってしまってごめんなさい・・・

本当に舞台では輝いていましたよ?お芝居が好きなんだな!って

ひしひしと感じました。

次も楽しみにしてます。

皆さんもこれから、「エリリン」から目が放せませんよ?!

Posted by: Naoto Nojima

« 先輩と…   |   「那須写真」 »