Photo Album

September 10, 2006

第七回「N-VOICE」越智正雄さん!

ヘンリー.jpg

なおとです。

いよいよ「ソフィストリー」も今日で全てが完結します。

前回の真美ちゃんに続いて初舞台シリーズで全12公演に出演する

楽屋のムードメーカー「ヘンリー・マークス」さんこと「越智正雄」さんです

それじゃーいってみよ。


?今回初舞台の『越智さん』ですがステキな貫禄を醸し出してくれていますが
役者になろうと思ったきっかけはなんですか?

⇒うーん、難しい質問だ。これと言ってないけど、
実社会ではできない事をしてみたかった、っていうのはあったかな?


?ソフィストリーの一幕前説は緊張しましたか?

⇒めちゃめちゃ緊張します。でも悪い緊張ではないかな。


?おっちーのあの素敵な声! あのフェロモンは声は地?(笑)

⇒」フェロモンなんて出てるんだろうか?直人の方が出てるんじゃない?

直⇒僕のウィリーは身体全体からフェロモン出してました(笑)


? おっちーは映画好きなイメージありますが好きな映画はありますか?

⇒一番好きなのは『ニュー・シネマ・パラダイス』かな。あとは…いっぱいあるな?

直⇒本当映画好きだよね?
   今度じっくり語りましょう!!!!


? 全公演出演のオッチー直人ウィリーはどうでした?

⇒バカだけど、かわいくて憎めない奴。そしてちょっと哀しい。いい意味だよ(o^-')b

直⇒あざーっす。
「脳みそ筋肉隊ウィリー」熱演させていただきました。
本当楽しかったね!
おっちーラスト1回頑張ってねん!

⇒こんなんでいいのかな?最後に俺の初舞台に直人が一緒で本当によかったと思ってます。
ありがとう(o^-')b

直⇒こちらこそヘンリー!また一緒にやろう!


今日は「ソフィストリー」最終公演!
 
補助席も出て大入りです本当にありがとうございます!


Posted by: Naoto Nojima

« ありがとう!ウィリー!   |   親父画伯。 »