Photo Album

December 09, 2008

無意味の意味の意味サンプル!!

なおとです。

平林監督との新企画

「無意味の意味の意味」挨拶編&サンプルの公開でーす!

本スタートは2009年元旦。

感想やコメントも是非是非?♪

第二のトルネードを目指しまーす!!!!


直人挨拶編


下記はサンプル♪





Posted by: Naoto Nojima | comments (5)

Comments

早速拝見しましたっ。
思わず『ぷっ』って笑ってしまう感じがとても楽しいです。
ショートムービーならではって感じですね。言葉遊びと言うか…
会話としては成り立たないこの感じが『無意味』なんですよね!?
だけどその奥に潜む、隠された(別に隠して無いですか?)『意味』を読み取れ!
って言うのがメッセージだと理解しました(^_^)v
来年から夜な夜なパソコンを開くのが習慣になりそうです!
楽しい企画を考えて下さり、ありがとうございますo(^-^)o

どれもすごい面白くて、動画を開いては笑うの繰り返しだったんですが、
個人的には寄生虫と、まむし風呂がツボでした(笑)
そんな爽やかに言われてもって感じで、
かなり可笑しかったです。
これからが楽しみです!

来年からこんなワクワクそしてちょっと考えさせられるような動画を毎日観られるかと思うと今からとても楽しみです。

直人さんのつぶやき、それに巻き込まれるLTTメンバー、平林監督と直人さんの作り上げる世界に思いっきり浸りたいと思います。

なんか心の深いところをくすぐられる映像でサンプルだけでもドキドキしちゃいました。
どうか無事、素敵な動画の撮影が進みますように。
監督と直人さん、メンバーの皆さんの力作楽しみにしておりますので、お体にはきをつけてくださいね。

私も巻き込まれてみたいです!!

毎年お正月は退屈していましたが、

今度はPCから離れられなくなりそうです。

どうしましょう!!

とーーーーーーーーっても楽しみです♪

『無意味の意味の意味』深い意味がたくさん

つまっているんでしょうね?

私に見つけられるでしょうか????

一回見ただけだと、ははは?って終わっちゃうんですが、何回か見ると考えさせられますね。
そこが「無意味の意味の意味」なのかも…。

応援していきまーす。楽しみにしてます。

Add your comments

※コメントはブログ管理者の承認後に表示されます。





« 気合いをいれて   |   新企画「LTT巡り会い」銀座線編 »