Photo Album

January 03, 2010

♪Sound♪

なおとです。
CIMG3895.jpg
僕は現在、関西で24日に行われる「Sound on Film」に向け準備しています♪
元旦に資料がきまして今日観ております!
この「Sound on Film」白黒無声映画に生演奏、語りをつけてお届けするパフォーマンス!
音楽は「無意味の意味の意味」音楽でお馴染み渡邊崇さん!
24日のお申し込み&詳細は→http://www.nikakari.com/

いよいよお正月スペシャルロング無意味の意味の意味も最終日!

監督 平林勇
音楽 渡邊崇
出演 野島直人 清水裕明 今拓哉

みんなインストールした???(笑)
どうぞご覧ください♪
mixiでの「リーダーと語ろう無意味の意味の意味」も絶好調!!!!
見つけたら気軽にマイミク申請くださいね!

下記の写真は昨日リフレッシュで大坂城行ってきました!!!!
100102_164140.jpg

さ、リニューアルした「無意味の意味の意味」今年は「無意味」を支えてくださるスタッフメンバーにもスポットを当てていきたいと思います2日目は!!!!
音楽 渡邊崇さん!
091228_205323.jpg

1回会ったら忘れない!!!!!!!!!!
ではプロフィール。
作曲家・音楽プロデューサー。1976年広島生まれ。大阪の工業大学を卒業後、難関を突破して大阪音楽大学作曲科へ入学。入学後数々のバンドに籍を置くがそれぞれのバンドでギター、ベース、ドラムを担当するなどオールマイティーな才覚を発揮し始める。近年何かに取り憑かれたように突如クラシックや現代音楽の作曲を始める。現在、前衛的なパフォーマンス集団や映画とのコラボレーション、そして演劇のプロデュースもこなしながら、かたや、数多くのCM楽曲も手掛け、いまや日本のテレビ広告業界において欠かせない 音楽家となっている。無味の意味の意味では、映像の終わりに付くジングルを作っているが、なんと!毎日更新ということで、365種類のジングルを作る予定なのである。果たして、寿司、そしてソバを食べている時間はあるのだろうか!
http://www.nikakari.com/

この渡邊さんの人望によって「無意味の意味の意味」サウンドロゴは支えられています
今日の無意味、過去の無意味、サウンドロゴ注目して聞いてみてくださいね

Posted by: Naoto Nojima

« みんなで語ろう?!   |   つーじょー »