Diary

August 26, 2006

LUV-T LIVE第二段終了!

画像 144.jpg
8/23LUV-Tのライブ第二段無事!?終了!
今回はチェロのSeijiが不在のため4/5でのライブ!!!

いやあ、とにかくどきどきしたライブだった!!

メンバーがホント色々やってくれたよ!若干一名ほんと、トークも演奏もとばしてたなあ!

LUV-Tサウンドとしてはまだまだ課題があるけど、少し、色んなものが
見えた気がするライブだった!!

それぞれの個性と化学反応をもっともっとおもしろくしていきたい・・・


ほんと未知数だ・・・あの天然ぶりも!(^^;;;;)


まあまあ是非長い目で見てもらいたい!これからのLUV-Tをきたいして!
来てくれたみんなほんとありがとうっっっっっっっっっ!!

Posted by: tekkan | comments (4)

Comments

LUV-T2nd、ホントに楽しいライブでした。
前回のライブよりずい分MCも弾んで、たくさん笑わせていただきました。
純度80%ならではのサウンド、もちろんこちらも楽しめました。
LUV-T、これからどんどん進化していくのでしょうね。
予期せぬ化学反応の変化にも期待しています!
ライブが多くてお疲れになったでしょう。
舞台のお稽古まで、少しは息抜きしてくださいね。

前回のライヴの映像や欠席のセイジさんのメッセージの映像を流したり、楽器の数の少ない中逆にそれを生かそうとしたり、メンバーのおしゃべりをもっと発展させようとしたり、色々工夫があったんですよね。努力のあとがはっきり伝わりましたよ!

突っ走ってた方につきましてはファンの一人としては美味しい情報盛りだくさんで予想外の儲けものという風でしたが・・・仕切るテッカンさんにとっては汗!!という感じだったんでしょうね。

何より、歌と演奏が素晴らしかったんですから、初回にはない変化球の加わった味のあるイニング、いえ、ステージということで、とても楽しかったです。

2ndライブ、すごく楽しかったです!!
4/5なのにあのパワーだから純度100%の底力はきっと計り知れないものがありますね!!
サウンドはもちろんトークもイケてる?LUV−Tの今後が益々楽しみになりました(^O^)

皆さんちょ〜マイペースだけど、そんなほんわかしたかんじの優しいサウンドがLUV−Tの魅力だと思います。
また心地よいライブにおじゃまさせてくださいね(^O^)/

tekkanさんはやっとつかの間の夏休みですね。お肌の大敵紫外線も週末はちょっと少なそうです(^^ゞゆっくり夏を満喫してくださいね〜!!!

LUV−T 私にとって初めてでしたが
とても良かったです。
JAZZ好きなので、JAZZYっぽい
感じのアレンジなんてうっとりでした♪
3rdライブも都合がつけば行きたい
と思います♪

Add your comments

※コメントはブログ管理者の承認後に表示されます。





« Beginning Live2 無事終了!   |   いよいよ始まったMA稽古!! »