トライアンフ初日あきました!!
まあ初日のことですから色々ありましたが、無事初日あきました!
思いのほか反響もすごく、客席もあたたかかったですねー
コムちゃんファンが多いのかほんとお客さんが見守ってくれてる感が
凄くはげみになりました!!!
逆にキャストがエネルギーをもらった感じ!!
僕等も相乗して更に頑張れました!!!
今回は特に体がハードですが、貴重な少人数ブロードウェイミュージカルなんで、
最後まで楽しんで大切にやっていきたいと思います!!
僕もプロデューサーに毎日言ってますが、皆再演希望とアンケートに書きまくってねー!!
最後になりましたが、沢山のお花も有難うございました。
全部載せきれないけど、感謝です!!!
Posted by: tekkan | comments (4)




Comments
素敵な舞台の幕開け、おめでとうございます♪
ホントに楽しいミュージカルで
終わった後もずっと笑顔でいられました(^^)
再演希望はもちろん書きますよ、楽日に♪
叶うといいですね!!
Posted by: kumiko
はい!アンケートに再演希望と大きく書くことにいたします!!
頑張ってくださいね。
Posted by: あみこ
観劇しましたぁ。
すごく面白かったですぅ〜。
私はこむさんファンなのですが・・・
カンパニー全体がよい感じなのがびしばし伝わってきて・・・最初から最後まで笑顔でした^^
もちろん!!でかっくアンケートに
『このメンバーさん』で再演希望です!!
と記入しました^^
兵庫の千秋楽までがんばってくださいね☆
Posted by: ゆう
ここで宣言したとおり、大きく『再演希望』と書いてアンケートを出しました。そして、
とくにtekkanさんがいい!!と書きました
(^^)v
歌って踊ってハードそうですが、怪我や体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by: あみこ